占い無料ブログ

占い情報満載のブログです。

 

九星気学の星の性格 [九星気学]

根強い人気を誇る、九つの星で占う九星気学。

各星の性格は以下のような感じです。

⇒ 自分がどの星に該当するかチェックする


■一白水星(いっぱくすいせい)
 頭の回転が速く器用な人が多い星です。愛嬌はありますが現実的な考えを持っている人が多い星。

■二黒土星(じこくどせい)
 温和で、地道に努力する人が多い星です。また愛情豊かな人が多く女性は家庭的な人が多い星です。

■三碧木星(さんぺきもくせい)
 明るく、積極的で開拓精神旺盛な人が多い星です。また、音楽好きな人が多い星でもあります。

■四緑木星(しりょくもくせい)
 爽やかで社交的な人が多い星です。また、面倒見がよくまとめ役に適している星でもあります。

■五黄土星(ごおうどせい)
 自分をしっかり持っており、支配欲が強い人が多い星です。五黄土星は九星の中で最も強い運を持つ星

■六白水星(ろっぱくすいせい)
 物事に動じない強さと粘り強さを持っている人が多い星です。また上品で礼儀正しい人が多い星

■七赤金星(しちせききんせい)
 明るく陽気で社交的な人が多い星で、心にゆとりがあり人に可愛がられる人が多い星です。

■八白土星(はっぱくどせい)
 精神力が強く、実直な人が多い星です。確実な道を好み、経済観念がしっかりしている人が多い星。

■九紫火星(きゅうしかせい)
 直観力があり、適応能力がありる人が多い星です。また、名誉心を重んじる人も多い星でもあります。

いかがですか?
自分の性格・信条に合ってますでしょうか?




⇒ もっともわかりやすい九星気学 (開運ブックス)




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

九星気学動物占い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。