占い無料ブログ

占い情報満載のブログです。

 

動物占い [動物占い]

今では、すっかり定着している動物占い。

意外と当たると評判です。
動物占いは生年月日で自分がどの動物なのか調べることが出来ます。

動物占いの基本動物は12種類あります。(占いによっては少し数が変わる場合もあります。)

12種類の動物たちはサル、チータ、黒ヒョウ、ライオン、トラ、タヌキ、コアラ、ゾウ、ヒツジ、ペガサス、オオカミ、コジカです。そしてこれらの一つ一つにそれぞれ特徴があるのです。

例をあげると・・

トラ
どっしりと構え、落ち着いていて面倒見がいいです。
包容力があり社交的なのでみんなから頼られます。
恋愛に対してまじめですが、独占欲が強いのでやきもちを焼くことも多いです。

コアラ
頑張るにはのんびりぼ~っとしている時間が必要です。
要領がよくちゃっかり者です。
サービス精神旺盛で恋愛でも相手につくします。

オオカミ
個性的で一人でいることを好みます。
自己流が好きで人の真似をすることを嫌います。
自分を出すのが苦手なためとっつき難く見られますが恋人や仲間にはとても優しいです。

サル
おっちょこちょいで落ち着きがないけれど、明るく愛嬌がある人気者です。
おだてに弱く、ほめられるとなんでもしちゃいます。
恋愛には不器用で、駆け引きなしの一直線です。







nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

九星気学の星の性格動物占い 属性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。