占い無料ブログ

占い情報満載のブログです。

 

カラー占い オーラソーマとは [カラー占い オーラソーマ]

貴方がが選ぶ色、好きな色は、あなたの心を表しているのを知っていました??




⇒ ループ ザ カラー ―新説 四柱推命 色彩占い



カラー占いとして知られているものにオーラソーマがあります。
オーラソーマとはヴィッキー・ウォールが1983年にイギリスで生み出したカラーセラピーです。私たちの身の回りに存在するたくさんの「色」にはそれぞれエネルギーがあり、そのエネルギーは私たちの心や体に大きく影響していると言われています。

オーラソーマでは上下2層の色に分かれた106本から気になるカラーボトルを選ぶことで、心と体の状態をチェックしたり、安らかで健全な体に戻す手助けをするカラーセラピーです。選ぶカラーボトルは選ぶときの精神状態、健康状態などによって変わってきます。

オーラソーマはカラーセラピーですが、ちょっとした占いとしても占いサイトや本などで取り上げられています。あなたの今の状況、未来などをカラーボトル占いで見てみてはいかがですか?

また、オーラソーマ以外にもさまざまなカラー占いがあるので、気になる人はちょっと試してみてはいかがでしょうか。

カラー占いで心の奥に閉じ込められていた何かを見つけることができるかもしれませんよ。




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

四柱推命とはパワーストーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。